last update 2006/09/28 19:30:22
this site since sep 22 2001
"ざわめきの中" since sep 18 1999

きっとあなたは カウンタ 人目の・・・

昨日はカウンタ人、 今日はカウンタ人です






あなたは心地よいざわめきに出会ったことはありませんか?
喧騒があなたという存在を覆い隠してくれるような
学校の教室、みんなが騒いでいて誰も自分を気にかけない
まるで雑音の隙間にいるような、そんな経験はありませんか?
このサイトはきっとそんな隙間なんです


 


CONTENTS
ABOUT 当サイトについて書いてあります
自己紹介 お約束のプロフィールです。
独り言 書き殴ってます、読みたい人はどうぞ
日記・雑記 日常は即ち、力なり
BBS 適当に何でも書いてくれるとうれしいかも
お絵描きBBS 知り合いと共有、レッツアート!
ざわめきアプロダ おもしろ画像とかPLZ、節度を守って使ってね。
特殊文字一覧表 まぁここにあるって覚えとくとたまに便利かも
Favorite Poem ちょいと,お気に入りの詩を紹介
ONLINE SOFT紹介 お気に入りのオンラインソフトを紹介
LINK 募集中です、自分のお気に入りHPのせてみたり
 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


過去ログ閲覧用
  2008/12 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

管理人:888
メールはこちら

MSNメッセンジャー
zawameki_@hotmail.com
online中は常につけてます
現在onlineなら色付→ MSN Online Status Indicator

ここに根を張っているので
他所に出没する事は稀



サイト内全文検索

help

GOOGLE検索

Google


国語辞典

goo辞書サーチ
英和辞典 和英辞典 国語辞典 新語辞典




◇◆◇NEWS◇◆◇

■一言スペース

2008年1月2日(水)もう、2008年。

a-News 1.44